

ザッ、ひなちゃんの必殺技!!

牧草大好き ひなでちゅよ!!
牧草大好きひなちゃん
今日は、特別に いいことを 教えてあげるでちゅよ


特に、何うさかで権力争いで戦っている
うさ様方に耳より情報でちゅよ!!
よ~く 聞くでちゅよ!!



こう、顔を 出来る限り 強く押し付けるでちゅよ
うりゃ~ でちゅ・・・。痛くない!

できるだけ 強くでちゅよ~
うりゃ~ でちゅ・・・。
全然痛くないでちゅ
痛くないでちゅ
全然 痛くないでちゅよ


どうちて そんな事をするでちゅかって

一番 めだちゅために きまっている
でちゅよ


これで ママのハート
をわし掴みでちゅ
ニヤッ



みんなもためしてみてもいいでちゅよ



ひなの戦いは まだまだ続くでちゅよ
ポチっ☆ ⇓ と応援 頼むでちゅ(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪うさぎ専門店♪ Rabbit Heart

うさちゃん大好き姉妹が
うさぎ専門店を
楽天市場に出店しました♪
★☆★セール開催中★☆★

♪管理人♪
プロフィール

姉上!!

Author:姉上!!
諸事情で愛うさと約9ヶ月間
離れての生活でしたが、
念願かない一緒に暮らせる事になりました!!
人はどうにかやって生きていけるだろうけど、家族として
迎え入れられたペットは、
その子の力だけでは生きていけません。
少しでも長い時間を、共に楽しく暮らしていけたら…。
と切に願う今日この頃です。

♪もも♪
プロフィール

始めての可愛い娘。
とあるペットショップで、ルナと
同じケージに入っていた。
いちごが大好きな子でした。
2003年10月14日お迎え。
2004年10月15日 短かい生涯を終える。 

♪もも太♪
プロフィール

momota

ももがお月様へ旅立ち、
次に御迎えした子です。
ホームセンターで、大特価に
なっていた もも太をほおって
おけず連れて帰りました!!
白菜が大好きな子でした。
2004年10月31日
お迎えする。
2005年12月28日永眠。
もも太も早すぎたよね・・・。

♪すもも♪
プロフィール

sumomo

2006年1月11日生まれ。
3姉妹ズ一の美うさちゃん♪
フワッフワの美しい毛並みに
真っ白なマフマフ・・・(〃▽〃)♪
あまりの美しさに思わず見とれてしまいます(>▽<)!!
愛称 ⇒ すぼちゃん(^^)
チャームポイント ⇒
プロペラお耳
好き ⇒ 乾燥パパイヤ・
パパイヤの葉
嫌い ⇒ 抱っこ。

♪ひな♪
プロフィール

画像 297

2006年6月25日生まれ。
とっても可愛いのに、
なぜか自ら例のアレ(笑) を習得し、いつの間にやら
お笑い路線を突っ走るように(笑)
今年こそ脱・お笑い系!なるのか?(笑)
愛称 ⇒ ぴぃちゃん(^^)
性格 ⇒ マイペース
     キレイ好き
好き ⇒ 牧草&乾燥パパイヤ 嫌い ⇒ 抱っこ。

♪ももか
プロフィール♪

momoka

2006年7月23日生まれ。
自称:大物うさ(笑)の ももか♪
相棒の朧ちゃん とともに
”世界征服” を企んでいるとか・・・ f(^_ ^;)☆
果たして、その日はやってくるのか??(笑)
性格 ⇒ とにかく大物(笑)・
極度の甘えん坊
好き ⇒ 食べもの全般。
ナデコ。
嫌い ⇒ 抱っこ。
当面の目標 ⇒ ひなちゃんとの ナンバー2争いに快勝すること(笑;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

☆カウンター☆

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

