

ごはん だよっ♪

みんな~ ごはんの時間よっ

ケージの中に 餌入れをいれた瞬間、
み~んな 餌入れの中に これでもかっ
て、いうくらい・・・。
お顔を 突っ込んでいる姿がたまりませ~ん





やっと ごはんが きたわっ~
sumomoご飯1



おいし~ぃ
すももは パパイヤさんが 大好き
うまうま

すぼちゃんご飯



やっと ごはん でちゅよ
ママ おちょい でちゅぅ

hinaご飯1




おなかが ペコペコ でちゅぅ・・・。
ひなご飯2




ぐだぐだ言わんで・・・。
ご飯は だまって食べっるったい

momokaご飯1




なんば ジロジロ 見よるとね~
食べるのに 集中出来んったい

ぶうちゅあん





豪快なお食事プリでしょう
元気一杯の3姉妹ズに
ポチっ☆ ⇓ と 応援 お頼みしま~す(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪






かわいく おねだり♪

熱い視線を感じるな~

すもも こと すぼちゃんの
「おやつ おねだり 攻撃」
なのであります



おやつ ちょうだい
sumomo 2011.2


あげたいのは 山々なんだけどっ・・・
食べすぎは良くないので・・・
おやつの時間は決まっています







ね~ってば~
sumomo 2011.2-1


こんなポーズをされても・・・
ぐっと我慢です
一度 あげてしまうと も~ぅ ・・・





もう いいもん
すもも いじけたっ

sumomo 2011.2-3
しょぼん





ごめんよ~
すぼちゃん、ママだって おやつ 沢山あげたいちゃけど・・・。
すぼちゃんに ずっと健康・元気で いて欲しいから・・・。





すももは もっと おやつが食べたいよ~
しょんぼり すぼちゃんに
ポチっ☆ ⇓ と 応援 頼むね(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




健康診断♪ ぶぅちゃん&ルナの密会!?

昨日は ももか こと ぶぅちゃんの 健康診断に行ってきました
うちの子の掛り付け病院は、車で1時間弱程度のところにある
バーツ動物病院です!


ぶぅちゃんは、車に乗ると すぐに キャリーから飛び出し、
私の膝の上に乗ってきます
車にて ももか




ぶぅちゃん、危ないやろ~
運転中やけん、
ちゃんと キャリーで待っとって~

(といいつつ・・・内心は うれしい私・・・


いやったい
おりこうにしとくけん、
ももかは ここがよかっ

P2010180.jpg

運転中は、危険な事は百も承知
しかし・・・あまりにも可愛いので・・・
家を出て、直線が約2キロ程あるので、その間だけは
この状態で ラブラブ してしまうのであります

その間、ぶぅちゃんは、暴れることもなく、
いつも こんな感じで大人しくしてます

おりこうさん




病院には、もちろん 妹(まゆみ)と ルナ も一緒です


ようやく病院に到着

やっと病院に着いたごたっ
P6301045.jpg

よっ
ルナたん 久しぶりやん
ママには 聞いとったけど・・・。
色々大変やったげなね~
もう 大丈夫とね


P6301039.jpg


まじや~
まゆみ から ○○された~
そんなら ももかが
いいことば おしえちゃるよ
まゆみ はね ・・・

病院


???
ぶぅちゃん、
ママ と まゆみ にも 教えてよっ




絶対 おしえんったい



ルナたんとの内緒話しは・・・
誰にも ひみつ ったい

ポチっ☆ ⇓ と ももかに 応援 頼むばい(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

今季最高の積雪ばい!!

ぶぅちゃん、外は雪が降ってるよ~



雪ってなんね~
おいしかと~
P1260111 (0)



深夜、雪が降ったので・・・。
P1310150.jpg
P1310148.jpg



朝起きたら・・・。
今季一番の積雪でした
P1310152.jpg



ところで・・・。
ぶぅちゃん
明日は 健康診断の日やけんね



なんて~ぇ
ももかには、いっちょ~ん
聞こえんったい

P1260112 (0)
はっきり言うばってん・・・。
病院は嫌いったい




病院は大嫌いったい!!
けど・・・。頑張って健康診断に行って来る
ぶぅちゃん

ポチっ☆ ⇓ と応援 頼むばい(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




天気予報も うさぎ年♪

仕事中の車移動時、TV画面に釘付け
天気予報が放送されていたんですが、

映像が なんと うさぎちゃんでした

110123_141239.jpg
思わず 携帯カメラで激写
映っているネザーちゃんが主役で、
うさんぽの様子から、お住まいや、ケージまわり、
日常生活の様子など・・・。
けっこう長い時間流れてましたよ


やっぱり うさぎ年 ということでしょうか




ねぇ~ねぇ~ 。
お友達がテレビデビューしてたんだって

すごいね~
P1210052.jpg
ももかには 関係ないったい


ねぇ~っ。すごくな~い!?

だけん・・・。
ももかには 関係ないっちゃけん・・・。
しら~んったい




ひな は いちゅでも モデルちゃんに
なってあげても いいでちゅよ

P1210067.jpg



ひなは いつでも デビューの準備OKでちゅよ
ポチっ☆ ⇓ と応援 頼むでちゅ(^^)


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

♪うさぎ専門店♪ Rabbit Heart

うさちゃん大好き姉妹が
うさぎ専門店を
楽天市場に出店しました♪
★☆★セール開催中★☆★

♪管理人♪
プロフィール

姉上!!

Author:姉上!!
諸事情で愛うさと約9ヶ月間
離れての生活でしたが、
念願かない一緒に暮らせる事になりました!!
人はどうにかやって生きていけるだろうけど、家族として
迎え入れられたペットは、
その子の力だけでは生きていけません。
少しでも長い時間を、共に楽しく暮らしていけたら…。
と切に願う今日この頃です。

♪もも♪
プロフィール

始めての可愛い娘。
とあるペットショップで、ルナと
同じケージに入っていた。
いちごが大好きな子でした。
2003年10月14日お迎え。
2004年10月15日 短かい生涯を終える。 

♪もも太♪
プロフィール

momota

ももがお月様へ旅立ち、
次に御迎えした子です。
ホームセンターで、大特価に
なっていた もも太をほおって
おけず連れて帰りました!!
白菜が大好きな子でした。
2004年10月31日
お迎えする。
2005年12月28日永眠。
もも太も早すぎたよね・・・。

♪すもも♪
プロフィール

sumomo

2006年1月11日生まれ。
3姉妹ズ一の美うさちゃん♪
フワッフワの美しい毛並みに
真っ白なマフマフ・・・(〃▽〃)♪
あまりの美しさに思わず見とれてしまいます(>▽<)!!
愛称 ⇒ すぼちゃん(^^)
チャームポイント ⇒
プロペラお耳
好き ⇒ 乾燥パパイヤ・
パパイヤの葉
嫌い ⇒ 抱っこ。

♪ひな♪
プロフィール

画像 297

2006年6月25日生まれ。
とっても可愛いのに、
なぜか自ら例のアレ(笑) を習得し、いつの間にやら
お笑い路線を突っ走るように(笑)
今年こそ脱・お笑い系!なるのか?(笑)
愛称 ⇒ ぴぃちゃん(^^)
性格 ⇒ マイペース
     キレイ好き
好き ⇒ 牧草&乾燥パパイヤ 嫌い ⇒ 抱っこ。

♪ももか
プロフィール♪

momoka

2006年7月23日生まれ。
自称:大物うさ(笑)の ももか♪
相棒の朧ちゃん とともに
”世界征服” を企んでいるとか・・・ f(^_ ^;)☆
果たして、その日はやってくるのか??(笑)
性格 ⇒ とにかく大物(笑)・
極度の甘えん坊
好き ⇒ 食べもの全般。
ナデコ。
嫌い ⇒ 抱っこ。
当面の目標 ⇒ ひなちゃんとの ナンバー2争いに快勝すること(笑;)

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

☆カウンター☆

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

